【テイクアウト】麻布 かどわき

32,400 円 〜
/ 人

魅惑の『トリュフご飯』発祥。三つ星に輝く日本料理店

【Takeout情報のお知らせ】

■メニュー
・トリュフ炊き込みごはん(一人前)

※金額等はコース詳細よりご確認下さい。

麻布十番駅から徒歩5分ほどの場所に、世界的グルメガイドで三つ星を獲得している日本料理店がある。季節ごとの食材で構成された料理が味わえる、『麻布かどわき』である。趣ある設にえや調度品、器や調理器具の配置など細部にまでこだわった上質な空間に、カウンターと個室3部屋(最大7名様)が用意されており、接待・会食や大切な日の一席にオススメ。

店主・門脇氏は、日本料理の名店「つきじ植むら」や「霞ヶ関 鴨川」などで修業した経験をもつ。すべてのゲストに「美味しかった」と納得していただける“記憶に残る料理”をコンセプトに、日本の旬素材と世界の食材を取り入れた、かどわき流の独創的な日本料理を提供する。スペシャリテは、すべてのコースでいただける「トリュフの炊き込みご飯」。『麻布かどわき』は、トリュフご飯を考案した、元祖トリュフご飯の店なのである。土鍋で炊いたご飯に、芳醇な香りを放つトリュフをふんだんに削りかける贅沢な逸品の、店全体を包み込む香りと風味と味わいに酔いしれ、虜になるゲストは多い。ぜひ一度、五感で体験していただきたい。

■アクセス
・東京メトロ南北線「麻布十番駅」4番出口より徒歩5分
・都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩5分
・六本木ヒルズより徒歩12分
・東京タワーより車で約8分

アクセス

おすすめコメント(1)

  • 60's

    来店日: 9/2020
    とてもおいしくいただきました。 母もとても喜んでおりました。今度はぜひお店に伺いたいと思います。
    来店回数: 初回訪問来店目的: 家族や親戚

コース

ディナー
白トリュフ炊き込みごはん(一人前)(軽減税率適用)
32,400 円 / 人

店舗情報

店名

【テイクアウト】麻布 かどわき

ジャンル

和食

営業時間

Takeoutの受取可能時間に関しましては、カレンダーをご確認をお願い致します。

定休日

日曜日, 祝日

アクセス

東京都港区麻布十番2-7-2ローズハウス麻布十番1F

予約

×
【テイクアウト】麻布 かどわき
六本木・麻布・広尾
予約