【テイクアウト】SATOブリアン 本店

864 円 〜
/ 人
864 円 〜
/ 人

極上のシャトーブリアンが堪能できる、東京・阿佐ヶ谷の人気焼肉店

【テイクアウト情報のお知らせ】

■メニュー例
SATOブリアンの特選弁当
和牛ビーフシチュー(小)

※金額等はコース詳細よりご確認下さい。

【テイクアウト商品の告知に関して】

テイクアウト商品販売の準備ができ次第、情報を配信いたしますので、空席通知のご登録をお願いいたします。基本的に、前日もしくは当日のご案内になります。

【キャンセルに関して】
ご予約確定後のご人数変更を含むキャンセルに対するご返金はできかねます。

※アレルギー・お苦手食材につきましては、備考欄にご記載頂けますが、原則対応致しかねますので予めご了承ください。



東京・JR阿佐ヶ谷駅に程近いビル1Fに店を構える焼肉店『SATOブリアン本店』。オーナーの佐藤明弘(さとう あきひろ)氏が厳選する、極上のシャトーブリアンを求めて、焼肉ファンがはるばる訪れる。

佐藤氏は、東京都内の焼肉店で10年修業し、独立。「シャトーブリアン」という、赤身の中でも希少で、独自の柔らかさ、うま味、歯切れの良さが特徴的な部位に魅せられ、たくさんのお客様に召し上がってほしいという想いから、2011年に自身の名前をもじった店『SATOブリアン本店』をオープンした。上質な牛肉をカジュアルに楽しめることから評判が広まり、『SATOブリアンにごう』『SATOブリアンさんごう』『サトブリDA』『SATOブリアン昼ブリ』と次々と支店をオープンし、現在は本店を含めて5店舗を展開する人気焼肉店となっている。

牛肉の赤身の中でも特にやわらかいのがヒレ。シャトーブリアンは、その中心部分で最上級の部位。牛1頭のうち、わずか3〜5%しか取れない希少部位だが、『SATOブリアン』では、常時シャトーブリアンを味わうことができる。

肉を焼くのは、技術のあるスタッフが担当するので焼き加減の心配はない。コースでは、シャトーブリアンを含めたヒレの部位が堪能でき、コースによって肉質は異なるが、すべてのコースに人気メニューの「ブリカツサンド」「ヒレすき」「ブリ飯」を組み込んでいる。ドリンクメニューは、ワインがメイン。フランス、イタリア、アルゼンチン、オーストラリアなど15種類をそろえる。

店内は、6名テーブルが3卓、6名まで可能な個室を1部屋用意。オーナーの佐藤氏も店に立つ『SATOブリアン本店』で、家族や友人、仕事仲間、焼肉仲間との会食やデートなどのさまざまなシーンで、上質な焼肉を楽しんでいただきたい。

■アクセス
JR中央線(快速) 阿佐ケ谷駅 JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 南口徒歩 2分

アクセス

コース

ランチ
SATOブリアンの特選弁当(軽減税率適用)
5,400 円 / 人
ディナー
SATOブリアンの特選弁当(軽減税率適用)
5,400 円 / 人
ランチ
和牛ビーフシチュー(小)(軽減税率適用)
864 円 / 人

店舗情報

店名

【テイクアウト】SATOブリアン 本店

ジャンル

焼肉

営業時間

テイクアウトの受取可能時間に関しましては、カレンダーのご確認をお願いいたします。

定休日

無休, 不定休

アクセス

東京都杉並区阿佐谷南3-44-2 新井ビル1F

予約

×
【テイクアウト】SATOブリアン 本店
中央線沿線
予約