ご利用ガイド

ポケットコンシェルジュの利用方法をご説明いたします

会員登録が完了しました

お店のご予約手順と空席情報通知メールについてご説明いたします。

お店のご予約

step 1

お店を探す

お店の一覧から、日にちや目的お店の特徴で検索することができます。
ご予定に合ったお店をお選びください。

step 2

空席の確認

お店のページの空席情報で、ご予約可能なお席を確認できます。
お席のご予約は、予約するボタンをクリックしてください。

step 3

ご予約、お店へのご要望

会食の詳細、お客さま情報をご入力頂き、お店にお伝えいたします。
あらかじめ会食の趣旨をお伝えすることで、スムーズなおもてなしをお受けできます。

step 4

お店にご予約の確認

お店にご予約を申し込みます。
この時点ではまだご予約の確定ではございません。

step 5

メールにてご連絡

お店からご予約の確認ができ次第、メールにてご連絡差し上げます。
会食履歴でも予約の状況をご確認いただけます。

空席情報通知メール

ご登録いただいたお店の空席情報をメール配信します。

行きたいお店のページで、空席のお知らせボタンをクリックしてください。
ボタンをクリックしたお店の空席情報を、メールにてお知らせいたします。

メール配信を解除したい場合は、再度ボタンをクリックしてください。

アカウント設定でメール通知の設定が変更できます。